2009年02月12日

舞洲にて

こんにちは 徳地です。

練習試合で舞洲を使うなんかありえないけど やっぱり最高の球場ですね。

1試合目がはじまる時に選手に

天気も最高・スタジアムも最高・条件は最高!!!
寝屋川戦でできなかったこと、チームとしての課題にチャレンジしていこう
と選手になげて 1試合目がスタートした。

なぜなんだろう???

ゲームのスタートは最高にいい!!
攻撃よし、ベンチの雰囲気よし。

ただ・・・・・・・続かない。

前回よりも選手の意識は確かにあっがたようには感じた
ひとつひとつのボールへの意識・打席での意識。

まあチームとしてもまだはじまったばかりだし、課題は多い方がいい。



今新3年生は28名
新2年生・新1年生を入れれば約60名以上になる

この中から レギュラーは9名・ベンチ入りは25名

夏まで大変な競争になるだろう。

均等にチャンスを与えることができない中、
選手もすごく頑張っていると思う。

私たち指導者が出来ることは
均等に使うことはできないが、均等に選手に話かけてあげることだろう。

また週末から 静岡遠征がはじまる。

チームとして大変いい遠征になると思う。
なにか得て必ず帰ってこよう!!!!

引き続き応援よろしくお願いします。

舞洲にて

Posted by パンサーズ コーチズ at 12:48 パンサーズコーチ

同じカテゴリー(パンサーズコーチ)の記事画像
はじめまして。コーチの壺内です。
ムリヤリですが・・・
同じカテゴリー(パンサーズコーチ)の記事
 関西秋季大会に向けて (2010-09-24 17:47)
 滋賀県ブロック予選開幕! (2010-09-04 23:30)
 ありがとう。 (2010-07-05 12:23)
 いよいよ開幕!!! (2010-05-21 11:42)
 春季大会 (2010-04-22 11:26)
 再出発 (2010-03-30 16:57)