2010年09月04日

滋賀県ブロック予選開幕!

ヘッドコーチの徳地です。

3年生の全国大会の敗退の無念も冷め止まぬ中、
早くも新チームの秋のブロック予選が始まります。
4年連続選抜大会、2年連続タイガースカップ出場
をかけて、新チームもプレッシャーの中、頑張っ
ています。

夢は大きく、ただ一戦必勝で全国を目指します!

昨年に比べ、今年の津田年は人数が多いのでレギュ
ラー争いも熾烈になってきました。

明日の初戦は、吹田杯組と分かれての活動となり
ました。吹田杯組の活躍も期待し、ブロック予選
組もしっかりと一勝を挙げてほしいものです。

選手・保護者共にチームが分かれることによって
色々不安もあると思いますが、コーチ全員が会議
し、神宮で一勝挙げるために選んだ最良の手段だ
と考えています。

全員がAチームにあがってくれることを期待し、
A・Bどちらに入ろうが最後まで努力し続けた者に
野球の神様は必ず微笑んでくれます!
絶対に諦めず努力して下さい。


明日から始まる、4年連続全国大会出場の軌跡に
期待します!!!





Posted by パンサーズ スタッフ at 23:30 パンサーズコーチ

同じカテゴリー(パンサーズコーチ)の記事画像
はじめまして。コーチの壺内です。
ムリヤリですが・・・
舞洲にて
同じカテゴリー(パンサーズコーチ)の記事
 関西秋季大会に向けて (2010-09-24 17:47)
 ありがとう。 (2010-07-05 12:23)
 いよいよ開幕!!! (2010-05-21 11:42)
 春季大会 (2010-04-22 11:26)
 再出発 (2010-03-30 16:57)
 2010年開幕 (2010-02-25 09:29)