2010年03月30日

再出発

徳地です。

選抜大会 1回戦敗退に終わりました。
平日にもかかわらずたくさんの応援ありがとうございました。

試合前に

「予選大会を頑張ってくれた
仲村が怪我で出場できなくなった。
仲村の怪我が治るまで勝とう!!!」

と円陣を組みました。

選手は一生懸命頑張ってくれたと思います。
最終回のねばりは選手を褒めてあげたいと思います。

試合途中で出たミスは、コーチ陣のミスで
そこまで選手を育てられていない私たちの問題です。
課題がたくさん残ってよかったと思います。
ミスなくこの大会が終われば私たちも何の問題意識もなく
夏の大会に望んでいたかもしれません。

試合に出場する機会がなっかったにもかかわらず
声援を送ってくれた選手

ありがとう!!!

君たちの声援はすごく出ている選手の励みとなりました。

球場にあしを運んでくださった方、仕事をしながら
応援くださった方、今回は1回戦で負けてしまいましたが
試合終了後にキャップテン奥村が、この敗戦をばねに
夏勝ちます!!
と宣言してくれました。

私たちスッタフも出来る限り、選手のお手伝いが
出来たらと思います。

また今週から仕切り直しです。

夢をもって入ってくれた 新1年生のためにも
夏 みんなで全国に行きましょう。









Posted by パンサーズ スタッフ at 16:57 パンサーズコーチ

同じカテゴリー(パンサーズコーチ)の記事画像
はじめまして。コーチの壺内です。
ムリヤリですが・・・
舞洲にて
同じカテゴリー(パンサーズコーチ)の記事
 関西秋季大会に向けて (2010-09-24 17:47)
 滋賀県ブロック予選開幕! (2010-09-04 23:30)
 ありがとう。 (2010-07-05 12:23)
 いよいよ開幕!!! (2010-05-21 11:42)
 春季大会 (2010-04-22 11:26)
 2010年開幕 (2010-02-25 09:29)