2010年04月22日

春季大会

ヘッドコーチの徳地です。

関西春季、神戸中央に負けてしまいました。

色々課題を持って臨んだ大会でした。
チームにとっては最高の大会になったと私は思っています。
色々不安要素も出ましたがそれは夏の大会までに
克服すればいい事で、それよりもチームとして得たものの方が多いと思います。

この奥村年は

チームワークがあるようでない。

チームワークがないようである。

そんなチームでした。
しかし、今回の大会でみんなが感じてくれたはず!!!

技術だけでは勝てない。
戦力の土台にあるものは何かを言い続けた。

この事を選手がこの大会を通じて理解してくれたと思う。
この事が夏の大会を迎えるにあたって1番収穫だったと思う。

夏までに全国に行くにふさわしいチームになろう!!!

技術・能力・戦術だけでなく、すべてにおいて
ふさわしいチームに・・・!!!




Posted by パンサーズ スタッフ at 11:26 パンサーズコーチ

同じカテゴリー(パンサーズコーチ)の記事画像
はじめまして。コーチの壺内です。
ムリヤリですが・・・
舞洲にて
同じカテゴリー(パンサーズコーチ)の記事
 関西秋季大会に向けて (2010-09-24 17:47)
 滋賀県ブロック予選開幕! (2010-09-04 23:30)
 ありがとう。 (2010-07-05 12:23)
 いよいよ開幕!!! (2010-05-21 11:42)
 再出発 (2010-03-30 16:57)
 2010年開幕 (2010-02-25 09:29)