2010年02月25日

2010年開幕

ヘッドコーチの徳地です。

なかなかブログ更新できずにすみません。


さて、いよいよ春季大会滋賀県予選が始まりました。
1回戦は昨年同様、東近江シニア!!!
昨年は負けた相手だっただけに、コーチ、保護者ともに
なんとなく緊張した雰囲気の中、試合は始まりました。
結果的には、こちらの心配をよそに選手は今日までの練習の力を
発揮し、見事勝利してくれました。

選手にはプレッシャーはなかったのかなあ?

昨年の山口代とは少し違うチームカラーで
この奥村代は、派手な選手はいませんが
みんなでつないで何とかしてくれる世代ですね。

まだ、大会も始まったばかり選手、コーチ、スタッフ、保護者ともに
滋賀県予選から気を抜かず全力でぶつかって行きましょう。

来月には選抜大会もありますが今は先のことは考えずに、
まずは春季滋賀県予選トップ通過を目指します。

また、最近は6年生も体験で来てくれていますが、夢をもって
入団を決めてくれた6年生を裏切ることは出来ません。

しかし、今の1年生も何人か退団させてしまいました。

私たちの力不足で・・・

辞めていった選手

ごめんな!!!


毎年大変な課題がたくさんありますが、
スタッフみんなで頑張っていきますので
暖かいご声援よろしくお願いします。


また週末がんばりましょう。





Posted by パンサーズ スタッフ at 09:29 パンサーズコーチ

同じカテゴリー(パンサーズコーチ)の記事画像
はじめまして。コーチの壺内です。
ムリヤリですが・・・
舞洲にて
同じカテゴリー(パンサーズコーチ)の記事
 関西秋季大会に向けて (2010-09-24 17:47)
 滋賀県ブロック予選開幕! (2010-09-04 23:30)
 ありがとう。 (2010-07-05 12:23)
 いよいよ開幕!!! (2010-05-21 11:42)
 春季大会 (2010-04-22 11:26)
 再出発 (2010-03-30 16:57)